2007年04月27日

パステルゼリー

ダイエットシェイクやダイエットクッキーに次ぐ
ダイエット食品のご紹介♪

ダイエットシェイクの独特の食感になじめない方には
このぷるるん食感はオススメです。

1食あたりのカロリーはわずか約220kcal
13種類のビタミンと11種類のミネラルを1食できちんと補えます。

マンゴ、ブルーベリー、オレンジ、バナナ、メロンの
5つの味が揃ってます。

↓詳しくはクリック


posted by まいまい at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

ダイエット食品

最近のダイエット食品は、美味しいものが増えてきたようですね♪
以前は、シェイクとかクッキーとかが主流で、
あんまり食事っぽいものがなかった印象ですが、
最近では、スープだったり雑炊だったりと、
ちゃんと食事をした、という満足感も得られるものが増えてきました。
今日はそんなダイエット食品のお話です(*бーб*)b

ダイエットの為に食事制限をしようと、
ただカロリーだけを抑えてしまえば
必要な栄養素を補うことができず、
体調不良や肌荒れ、筋肉の低下の原因になりかねません。

   ※筋肉の低下=体脂肪を溜め込みやすい体

そこで考えられたのが
1日に必要な栄養素の3分の1をカバーでき、
尚且つカロリーの低いというダイエット食品なのです。

やみくもにカロリーだけを減らした食事は美容の大敵!
ちゃんと栄養のバランスを考えて食事を作ることができるのなら
それに越したことはありませんが、
「一人暮らしで、コンビニでパンを買って済ませてしまう」
なんていう生活スタイルの方は
こういったダイエット食品に頼るのも一つの手だと思いますよ♪





【スープDEダイエット】

素材の満足感と食べ応えのある具材がギッシリ詰まって
食事感覚がきちんと楽しめる。
しかもカロリーが、1食たったの約100Kcal。

もちろん1日に必要な栄養素の3分の1をカバーしています♪




【うるおいダイエット雑炊】

コラーゲン1500mg配合で
カロリーは70〜75キロカロリー♪
三ツ星レストランのシェフが作った美味しい雑炊です。
posted by まいまい at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

無料サンプル

コスメやダイエットをはじめ、
グルメやパソコンなどなど様々な
無料サンプルが集まっています。

モニターやアンケートに答えて
プレゼントゲットもできますよ♪




posted by まいまい at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

トライアルセット

お肌にうるおいを与えるスキンケアの
トライアルセット、315円をお取り寄せ♪

使い方は、
夜、入浴後にゲルクリームをたっぷり塗って寝ます。
そうすると、寝ている間中、ずっと潤いを与え続けてくれ、
朝にはプルプルお肌!!

・・・ということで
さっそくやってみました(o'(ェ)'o)b

ゲルクリームを1袋全部使って、
という指示どおりに顔につけると
かなりベタベタしております・・・・・・・

ベタベタでいい、とは書いてありますが、
なんだかベタベタすぎて、寝ている間に髪の毛とか
枕カバーにクリームがついてしまいそうなのが
ちょっと気になります・・・・・・

でも、まあ、最初は指示通りにやってみましたw

朝になると、まだ少々ベタつきが残っているものの、
夜に比べるとかなりお肌に水分が吸収された感じ♪

ワクワクしながら顔を洗って
素肌をさわってみると、ちょっと潤っている感じがしました(*^-^*)>


このゲルクリームの他、洗顔料とパックがついていますヨ♪

洗顔料は、泡立てて使うものではなく、
どちらかというとクレンジングのような感じでしたが、
クレンジングとは違い、洗い上がりはさっぱり。

ちょっと不思議な感じですが、
これが、毛穴の奥の汚れまで落としてくれるんだとか。

是非お試しください♪




posted by まいまい at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

