2006年05月29日

無料サンプル

コスメやダイエットをはじめ、
グルメやパソコンなどなど様々な
無料サンプルが集まっています。

モニターやアンケートに答えて
プレゼントゲットもできますよ♪




posted by まいまい at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

60%オフ!!!

北海道の新鮮な海の幸をお取り寄せできるサイトで
20〜60%オフで購入できるお得なタイムセール実施中♪


北海道の海の幸
できれば北海道まで行って味わいたいものですが・・・・
まだ北海道に行ったことがありません (ノ(ェ)'。)

北海道の市場でごはん片手にホタテとかいくらとか
美味しい海の幸をのせて食べるのが夢ですw



↓のサイトでは、白雪姫の純白ロールケーキというのも売っていて
 ふわふわのやわらか〜い生地とたっぷりのまろやかな生クリームが
 たまりません!!!(>_<)b



posted by まいまい at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

トライアルセット

お肌にうるおいを与えるスキンケアの
トライアルセット、315円をお取り寄せ♪

使い方は、
夜、入浴後にゲルクリームをたっぷり塗って寝ます。
そうすると、寝ている間中、ずっと潤いを与え続けてくれ、
朝にはプルプルお肌!!

・・・ということで
さっそくやってみました(o'(ェ)'o)b

ゲルクリームを1袋全部使って、
という指示どおりに顔につけると
かなりベタベタしております・・・・・・・

ベタベタでいい、とは書いてありますが、
なんだかベタベタすぎて、寝ている間に髪の毛とか
枕カバーにクリームがついてしまいそうなのが
ちょっと気になります・・・・・・

でも、まあ、最初は指示通りにやってみましたw

朝になると、まだ少々ベタつきが残っているものの、
夜に比べるとかなりお肌に水分が吸収された感じ♪

ワクワクしながら顔を洗って
素肌をさわってみると、ちょっと潤っている感じがしました(*^-^*)>


このゲルクリームの他、洗顔料とパックがついていますヨ♪

洗顔料は、泡立てて使うものではなく、
どちらかというとクレンジングのような感じでしたが、
クレンジングとは違い、洗い上がりはさっぱり。

ちょっと不思議な感じですが、
これが、毛穴の奥の汚れまで落としてくれるんだとか。

是非お試しください♪




posted by まいまい at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

ペコー

『My favorites fair』開催中です♪

期間は5月7日(日曜日)〜5月21日(日曜日)までの2週間。
ペコーのお勧めセレクトアイテムが10%OFFになります。

詳しくはこちらを↓




posted by まいまい at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

